テクニックを駆使してモテる男になろう!

口下手でも気になる女子をゲットしたい男のためのリアルなブログ。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年】イベントまとめin兵庫

どうも、ばんりです。 ついに緊急事態宣言が解除されました。 皆さん、自粛お疲れ様でした。 もう家で引きこもるのは飽きたよ!と、思われている方も中にはおられるかもしれません。 そこで、僕が興味のある開催予定の兵庫県のイベントを独断と偏見でセレク…

【2021年】イベントまとめin大阪

どうも、ばんりです。 緊急事態宣言も解除され、外出したくてうずうずしている方も中にはおられるかもしれません。 そこで、僕が興味のある大阪で開催予定のイベントを独断と偏見でセレクトしました。 6/21~9/5 木下サーカス(大阪城公園) 7/7〜9/5 アート…

男のためのデートテクニック ~告白、成功への道~

どうも、ばんりです! 今回は、お付き合いしたい女子が見つかって、告白したいけど、フラれるのも嫌だし、いつ告白しようかとタイミングを伺っている男子向けに、僕が実践しているテクニックをご紹介します。 告白までの道のり 告白のタイミングは、一般的に…

男のための合コンテクニック ~始まりのトーク術~

どうも、ばんりです! 今回は、合コンが始まったけど、まず何を話したらいいか分からないとか、女子との会話が続かず悩んでいる男子向けに、僕が実践しているトーク術をお伝えします。 まず何を話したらいいのか? 合コンが始まってすぐは、お互い初対面同士…

男子のための合コンテクニック ~幹事の〇〇を制する者は座席を制す~

どうも、ばんりです! 前回は、座る席によって取るべき行動が変わり、女子からの見え方も変わってしまうよ!というお話をしました。 今回は、前回の続きになります。 前回の記事まだ読んでないよ!という方は、まずそちらから読まれることをおすすめします。…